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セルリアンタワー東急ホテル 様

導入事例
#インタビュー #テレビde通訳
2018/08/30

設置場所

ポーターカウンター・フロント

主な用途

①空港リムジンバス予約
②タクシー予約
③レストラン・ショップ予約及びご案内
④宿泊内容の確認。

導入した理由

①インバウンド観光客の顧客満足度向上
②売上向上。

導入してよかったこと・メリットを感じられたこと

①確認事項の多い案件に対し、過不足なくご案内でき、ゲストとの意思疎通に役立つと同時に、ご案内時間の短縮に繋がった。
②英語以外の言語、特に中国語対応に役立っている。
③アルバイトや研修生の多い職場でも操作が簡単で扱いやすい。
④クレーム対応など幅広く対応できるところ。

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