業界最多の16言語対応の通訳サービスを提供。国内の外国人生活者、訪日外国人観光客とのコミュニケーションに必要とされる言語の約97%をカバー(法務省及び外務省の発表情報を元に当社にて算出)。外国人のお客様対応が求められるあらゆる場面で、「テレビde通訳」が、お客様との多言語コミュニケーションを強力にサポートします。
※英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語は24時間365日対応です。その他の言語は、それぞれご利用可能な曜日・時間帯が異なります。
テレビde通訳は、業界の先駆けとして2011年にサービスを開始し、
多種多様な業態に対応する多数の実績と信頼を誇る、
オンラインを活用したビデオ通訳(テレビ電話通訳)サービスです。
通訳対応言語(最大16言語+手話):
業界最多の16言語対応の通訳サービスを提供。国内の外国人生活者、訪日外国人観光客とのコミュニケーションに必要とされる言語の約97%をカバー(法務省及び外務省の発表情報を元に当社にて算出)。外国人のお客様対応が求められるあらゆる場面で、「テレビde通訳」が、お客様との多言語コミュニケーションを強力にサポートします。
※英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語は24時間365日対応です。その他の言語は、それぞれご利用可能な曜日・時間帯が異なります。
ポリグロットリンクのテレビde通訳は、東京、カリフォルニア、タイ、ネパール、ブラジル、静岡、福岡に自社コールセンターを設立・運営してサービス提供を行っております。採用から教育、実地訓練まで一貫して体制を整えているため、自社内での情報伝達などを含むチーム連携力やサービス提供の品質には自信があります。お客様ニーズに柔軟に幅広く対応することで、多くのお客様にお喜び頂いております。
※深夜帯などの一部の時間帯、および一部の言語においては、パートナー企業との連携も含みます。
テレビde通訳は、2011年10月にサービスをスタートしました。業界の先駆けとして、インターネットをいち早く活用してビデオ通訳サービスを提供したことが始まりです。
サービス開始から10年以上が経ち、今では、地方公共団体や、交通施設、携帯ショップなど、多種多様な業態で20,000アカウント以上が開設され、皆様にご利用頂いております。
多言語での窓口対応のご検討にあたり、『業態に合わせてしっかり研修などをしてなくてはいけない...』などのお悩みをお持ちかと思います。テレビde通訳は、多種多様な業態での実績を積んでおり、また、自社コールセンターでの研修などの連携を行っているため、最短翌日から、多言語での窓口対応が可能となっております。
※その他、お悩みの点が御座いましたら、弊社サービスで解決できる方法など、ご提案いたしますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
オペレータの顔が見える対面型通訳なので、お客様も安心。映像を通じてコミュニケーションを行うため、お客様の表情を確認しながら、身振り手振りも交えることでニュアンスも伝わりやすく、的確でスムーズな通訳が可能です。
タブレット端末と通信環境さえあれば、いつでも・どこでも・必要なときに必要なだけご利用いただます。実際に対面を行うわけではないので、withコロナ時代の通訳サービスと言えるでしょう。
「テレビde通訳」のご活用をサポートする「指差し確認シート」のご提供や、多言語対応を訴求するリーフレット、ポスターなどの企画・制作をお手伝いします。また、スタッフ様向け研修会・説明会の実施や、接客マニュアルの作成などもサポートします。
通訳内容のサマリーを、レポート形式でご提供します。
接客改善、マーケティングやFAQへのフィードバックなどにご活用頂いています。
タブレット端末・通信回線をお持ちでない方でもご安心ください。ポリグロットリンクでは全てワンストップでご提供可能です。